便秘で肌が荒れる

私は便秘ぎみで、ひどいときは1週間出ないこともあります。
あまりに便秘が続いているときは体調も芳しくなく、肌荒れもしばしば起きて化粧ノリが悪くなります。
老廃物が蓄積していると、血液を伝って体全体に行き渡るといいます。
そのため、ニキビや吹き出物がよく出来ます。
また持病のアトピーがひどくなることもあります。
老廃物が体内にたまると、お肌から排出されると聞いたのですが、よく分かる気がします。
なるべく野菜などを食べて食物繊維を摂るようにしているのですが、便秘はなかなか治りません。
友人もよく便秘になっていたのですが、最近は快調なようで理由を聞いてみると、青汁を始めたとのことでした。
友人は朝ごはんもあまり食べず、出社して缶コーヒーを飲むことが多かったのですが、最近は毎朝青汁を飲んでいるようです。
テレビやインターネットでも話題の青汁ですから、私も早速試してみようと思い、ティーライフ のうるおい青汁を試してみました。
なぜうるおい青汁を選んだかというと、食物繊維やビタミンが豊富なのはもちろんのこと、美肌・美容に効果があるというところに注目しました。
青汁は苦いというイメージを持っていましたが、結構飲みやすく、牛乳で割ると抹茶オレのようで美味しいです。
一応続けないと意味がないと思い、1カ月程試してみました。
すると最初は3日に1回便が出る程度でしたが、徐々に回数は増え、今では毎朝快調です。
肌荒れもなくなり、アトピーも改善しました。
湿疹も消え、たまに乾燥するとかゆみはぶり返しますが、よくなっている気がします。
青汁は今でも飲み続けています。

みんなの肌潤糖

スポンサーサイト

おすすめスキンケア

みんなの肌潤糖

日本一売れている保湿ケア商品。お試し価格1,260円

サラヴィオ化粧品

リピート率98%。アトピー肌の方に支持される100%無添加美容液。お試し価格1,000円

バリアバランスジェル

セラミド配合で皮膚のバリアケア。お手入れはこれ1本。お試し価格500円

エミューオイル

人間の皮脂の最も近いオイルで優しく保湿。お試しサイズ1,890円。

おすすめシャンプー

S-1無添加シャンプー

洗い上がりのよいアミノ酸系育毛シャンプー。アトピーの敏感肌にも使えます。1本3,800円

ハウスダスト・塩素除去

イオニックプロターボ

フィルター交換不要のイオン式空気清浄機。除去率99.9%で集塵力が落ちない。19,800円

高性能浄水器きよまろ

浄水器で塩素を除去。捨て水不要。長寿命カートリッジ。1家庭1台まで1,980円

シャワー浄水器はつらつシャワー

塩素による髪や肌へのダメージをやわらげる。1家庭1台まで1,980円

おすすめ青汁

ステラの贅沢青汁

九州産ケール配合で満足率96.4%!!約1カ月分入って3,486円。特別キャンペーン実施中!!

免責事項

このサイトに書かれている内容によって損害が生じても補償が致しかねます。
inserted by FC2 system