落屑の時期

落屑の時期は特に乾燥する季節に多くなります。
アトピーの人は乾燥する季節になると、頻繁に顔や首、腕や頭皮から落屑が起きます。

落屑は表皮がまだ完全に出来あがっていない状態で剥がれてしまうため、赤い傷のような炎症になります。
当然強いかゆみも伴います。

また頭皮からも粉をふいて、フケが大量に出てしまいます。
乾燥のひどい時期はお風呂に入っても石鹸や洗顔、シャンプーを使わずにシャワーで済ますこともよくあります。
落屑は無理に剥がしてしまうと感染症や炎症を悪化させる原因となるため、我慢が必要です。

落屑は皮剥けとは違って、皮膚の異常代謝です。
皮剥けの場合、角質層がすでに形成されているので、表皮が剥がれても赤い傷のような状態にはなりません。

皮膚の代謝はアトピーを改善させるのに有効ですが、異常代謝は放っておいてもアトピーは治りません。
皮膚の代謝を正常な状態に持っていかないと、落屑は永遠に治らないのです。

皮剥けは正常な現象ですから、まずは皮剥けの状態に持っていきましょう。
そのためには皮膚の代謝を活性化させ、正常な状態の皮膚を取り戻す必要があります。

サラヴィオ美容液

サラヴィオ美容液は満足度98%と、敏感肌や乾燥肌のアトピーに驚異的な支持を集めています。
100%無添加の美容液であり、カイワレ大根も発芽するほど安全性と活性力には自信があります。

アトピーなどの皮膚トラブルは代謝が低下していることが考えられます。
正常な代謝が行われている場合、定期的に細胞が生まれ変わるため、皮膚トラブルに悩まされることはありません。

無添加であることはサラヴィオ美容液の売りの一つです。
一般の無添加美容液でもわずかながら防腐剤や化学成分が入っているものですが、サラヴィオ美容液はこれらの阻害因子が全く入っていないのでカイワレが育つ程安全なのです。

しかし他の化粧品と異なる点で特徴的なのは細胞増殖因子と呼ばれる成長因子(グロースファクター)にあります。
細胞増殖因子の働きにより、上皮細胞や繊維芽細胞の分裂を促進し、お肌の保湿力やハリ、弾力を取り戻すことが出来ます。

成長因子は美容成分で注目を浴びているプラセンタにも含まれるものですが、細胞の生成や代謝の促進に有益な効果をもたらします。
この成長因子の働きによって正常な皮膚のターンオーバーを助けるのです。

落屑が皮膚の異常代謝が原因であることは先に述べたとおりですが、代謝を正常化させることがアトピーの落屑を改善させる最も有効な方法といえるでしょう。
さまざまな皮膚トラブルにも効果があるため、ニキビや敏感肌、シミ、皺にお悩みの方も是非お試しください。

>>サラヴィオ美容液

【内容量】100ml
【価格】6,000円
【お試し価格】1,000円(20ml)


みんなの肌潤糖

スポンサーサイト

おすすめスキンケア

みんなの肌潤糖

日本一売れている保湿ケア商品。お試し価格1,260円

サラヴィオ化粧品

リピート率98%。アトピー肌の方に支持される100%無添加美容液。お試し価格1,000円

バリアバランスジェル

セラミド配合で皮膚のバリアケア。お手入れはこれ1本。お試し価格500円

エミューオイル

人間の皮脂の最も近いオイルで優しく保湿。お試しサイズ1,890円。

おすすめシャンプー

S-1無添加シャンプー

洗い上がりのよいアミノ酸系育毛シャンプー。アトピーの敏感肌にも使えます。1本3,800円

ハウスダスト・塩素除去

イオニックプロターボ

フィルター交換不要のイオン式空気清浄機。除去率99.9%で集塵力が落ちない。19,800円

高性能浄水器きよまろ

浄水器で塩素を除去。捨て水不要。長寿命カートリッジ。1家庭1台まで1,980円

シャワー浄水器はつらつシャワー

塩素による髪や肌へのダメージをやわらげる。1家庭1台まで1,980円

おすすめ青汁

ステラの贅沢青汁

九州産ケール配合で満足率96.4%!!約1カ月分入って3,486円。特別キャンペーン実施中!!

免責事項

このサイトに書かれている内容によって損害が生じても補償が致しかねます。
inserted by FC2 system