鮫肌・鳥肌を治す

アトピーになると、寒くもないのに鳥肌が立ったり、鮫肌といってゴツゴツとした皮膚になることがあります。
原因としては自律神経のバランスが崩れている、角質層の乾燥などが考えられます。

角質層の形成異常も考えられ、これには遺伝的な要因も関係していることがあります。
主な治療法としては、スキンケアや栄養バランスの取れた食事ですが、基礎代謝の改善が有効です。

正常な人の皮膚であれば、皮膚細胞の形成が定期的に行われるため、このような症状は起こりにくいのですが、遺伝的に鮫肌や鳥肌になるのは角質層の形成においてなんらかの障害があるからです。
近年の研究でフィラグリン遺伝子の異常により、アトピーに発症するケースがあると考えられています。

しかし遺伝的要因だけではなく、環境も起因することでアレルギー症状が出てくるのでしょう。
そこで乾燥しやすい皮膚を持って生まれた方は適切なアトピーケアが必要になります。

一進一退を繰り返すアトピーの症状ですが、鮫肌、鳥肌の時期はビタミンの補給、保湿をして皮膚の水分量を保持する、運動や入浴で代謝を促すと症状の改善がみられるようです。
一度治っても再発の可能性がありますから、継続することが大切です。

サラヴィオ美容液

サラヴィオ美容液は満足度98%と、敏感肌や乾燥肌のアトピーに驚異的な支持を集めています。
100%無添加の美容液であり、アトピーの炎症にも安心して使用することが出来ます。

サラヴィオ美容液はFGFという細胞増殖因子の働きのよって、新陳代謝を促進してくれます。
他の化粧品と異なる点はこの成長因子(グロースファクター)にあります。

細胞増殖因子の働きにより、細胞の分裂を促進し、新しい細胞に生まれ変わらせることが出来ます。
その結果、お肌の保湿力やハリ、弾力を取り戻すことが出来ます。

成長因子が含まれている代表的な成分としてプラセンタがありますが、高級美容成分として注目を浴びています。
サラヴィオ美容液はさまざまな皮膚トラブルに使用できるため、鳥肌や鮫肌も皮膚の代謝を正常化させることで改善することがあるようです。

>>サラヴィオ美容液

【内容量】100ml
【価格】6,000円
【お試し価格】1,000円(20ml)


みんなの肌潤糖

スポンサーサイト

おすすめスキンケア

みんなの肌潤糖

日本一売れている保湿ケア商品。お試し価格1,260円

サラヴィオ化粧品

リピート率98%。アトピー肌の方に支持される100%無添加美容液。お試し価格1,000円

バリアバランスジェル

セラミド配合で皮膚のバリアケア。お手入れはこれ1本。お試し価格500円

エミューオイル

人間の皮脂の最も近いオイルで優しく保湿。お試しサイズ1,890円。

おすすめシャンプー

S-1無添加シャンプー

洗い上がりのよいアミノ酸系育毛シャンプー。アトピーの敏感肌にも使えます。1本3,800円

ハウスダスト・塩素除去

イオニックプロターボ

フィルター交換不要のイオン式空気清浄機。除去率99.9%で集塵力が落ちない。19,800円

高性能浄水器きよまろ

浄水器で塩素を除去。捨て水不要。長寿命カートリッジ。1家庭1台まで1,980円

シャワー浄水器はつらつシャワー

塩素による髪や肌へのダメージをやわらげる。1家庭1台まで1,980円

おすすめ青汁

ステラの贅沢青汁

九州産ケール配合で満足率96.4%!!約1カ月分入って3,486円。特別キャンペーン実施中!!

免責事項

このサイトに書かれている内容によって損害が生じても補償が致しかねます。
inserted by FC2 system