無添加保湿剤は自然治癒力を高める

皮膚の保湿はバリア機能を高め、さまざまな刺激から守ってくれます。
しかし保湿剤はなんでもよいというわけではありません。

避けた方が良いのは防腐剤が含まれている保湿剤です。
もちろん防腐剤以外の化学物質も使われていない化粧品がよいです。

防腐剤は皮膚の炎症を悪化させ、黒ずんだり赤みが出てしまいます。
これは皮膚の酸化によるものですが、化粧品にも含まれています。
またお肌の弱い人やお肌に合わないと接触性の皮膚炎を起こしてしまいます。

このように人工的に合成された化学物質を含んでいる保湿剤はアトピーを治すどころか、ステロイド皮膚症と呼ばれる疾患になります。
お肌の自然治癒力で炎症が治るわけではないため、服用を止めればまた再発します。

スキンケアは天然由来の成分を配合したものを使い、皮膚の治癒力と免疫力を強化する必要があります。
本来自然の植物などは元々抗菌作用を持っており、防腐剤などを使わなくても大丈夫なのです。

みんなの肌潤糖は安全に保湿できる

【内容量】100g
【価格】3,000円(税別)
【お試し価格】1,200円(税別)
【特典】全額返金保証

【公式サイトはこちら】
>>『みんなの肌潤糖』

みんなの肌潤糖はガサガサ肌、ゴワゴワ肌、ムズムズ肌にお悩みの方のために開発された保湿ケア化粧品です。
着色料も防腐剤も使用しておらず、原料は植物由来の無添加化粧品なので、お肌にやさしくアトピーの炎症やかゆみを鎮めてくれます。

みんなの肌潤糖はアトピーなどの敏感、乾燥肌に有効で日本で一番売れているそうです。
小さいお子さん、赤ちゃんからご年配の方まで安心してご使用できるのも有難いですね。

みんなの肌潤糖を実際に使ってみました。

みんなの肌潤糖はその名の通り砂糖なので、水を含ませるとすぐに溶けてしまいます。
適量を手にとり、水をほんの少し混ぜてペースト状にして使います。

砂糖なのでざらざらしていますが、お肌にすぐなじみます。
また球状に加工されているため、皮膚を傷つける心配もありません。

使うとすぐにかゆみは無くなるので、「効いているなあ」とその効果はすぐに実感できます。
「病は気から」といいますから、効果が実感できることで精神的にも良い影響を与えてくれます。

入浴時は石鹸やボディーソープ、洗顔料で皮膚が乾燥するため、ひりひりとしますよね。
しかしみんなの肌潤糖を使うと、入浴後も乾燥してつっぱったような感覚は全くありません。

個人差はあると思いますが、私の場合、継続して使い続けて、およそ1〜2週間でかゆみや湿疹も治まりました。
比較的軽度な内から使い始めたのも良かったと思います。

みんなの肌潤糖が売れている理由は、その驚くべき効果だと思います。
その秘密は砂糖の高浸透力と保湿力だそうですが、高い浸透力と保湿力でアトピーの乾燥肌をしっとりと保湿してくれます。

スポンサーサイト

おすすめスキンケア

みんなの肌潤糖

日本一売れている保湿ケア商品。お試し価格1,260円

サラヴィオ化粧品

リピート率98%。アトピー肌の方に支持される100%無添加美容液。お試し価格1,000円

バリアバランスジェル

セラミド配合で皮膚のバリアケア。お手入れはこれ1本。お試し価格500円

エミューオイル

人間の皮脂の最も近いオイルで優しく保湿。お試しサイズ1,890円。

おすすめシャンプー

S-1無添加シャンプー

洗い上がりのよいアミノ酸系育毛シャンプー。アトピーの敏感肌にも使えます。1本3,800円

ハウスダスト・塩素除去

イオニックプロターボ

フィルター交換不要のイオン式空気清浄機。除去率99.9%で集塵力が落ちない。19,800円

高性能浄水器きよまろ

浄水器で塩素を除去。捨て水不要。長寿命カートリッジ。1家庭1台まで1,980円

シャワー浄水器はつらつシャワー

塩素による髪や肌へのダメージをやわらげる。1家庭1台まで1,980円

おすすめ青汁

ステラの贅沢青汁

九州産ケール配合で満足率96.4%!!約1カ月分入って3,486円。特別キャンペーン実施中!!

免責事項

このサイトに書かれている内容によって損害が生じても補償が致しかねます。
inserted by FC2 system