アトピーの傷跡を治す

アトピーはそのかゆみや湿疹、炎症だけでなく黒ずんだ皮膚や引っ掻いて傷ついた痕にお悩みの方も多いと思います。
アトピーの肌は刺激に弱く、辛いかゆみに耐えられずに掻いてしまうと皮膚が破れ傷ついたり、浸出液が出てとびひになったりします。

アトピーが慢性化してできた色素沈着や傷ついた皮膚は中々治らないものです。
この引っ掻いてできた傷跡を治すには、皮膚の基礎代謝を活性化させて繰り返し細胞を修復させる必要があります。

代謝を活性化させるには、酵素の働きを利用する方法があります。
酵素は食品に含まれているものとして、生の肉や魚、分解酵素を含んだ果物や野菜があります。

酵素は加熱すると壊れてしまうため、生のまま摂取する必要があります。
それから酵素を大量に消費してしまう高たんぱくな食事や高カロリーな食事はなるべくしないようにしましょう。

体内の酵素にも限りがあり、不足すると消化や代謝が正常に行われなくなります。
それからお肌のスキンケアとしてサラヴィオ美容液 がおすすめです。

サラヴィオ美容液は無添加美容液なのはもちろんですが、細胞増殖因子とよばれる成長因子を含んでいることがその効果効能の秘密です。

この働きにより、細胞の生成を促進し、健全なターンオーバーを取り戻してくれます。
そのため、アトピーの傷跡や色素沈着が改善されるのです。

みんなの肌潤糖

スポンサーサイト

おすすめスキンケア

みんなの肌潤糖

日本一売れている保湿ケア商品。お試し価格1,260円

サラヴィオ化粧品

リピート率98%。アトピー肌の方に支持される100%無添加美容液。お試し価格1,000円

バリアバランスジェル

セラミド配合で皮膚のバリアケア。お手入れはこれ1本。お試し価格500円

エミューオイル

人間の皮脂の最も近いオイルで優しく保湿。お試しサイズ1,890円。

おすすめシャンプー

S-1無添加シャンプー

洗い上がりのよいアミノ酸系育毛シャンプー。アトピーの敏感肌にも使えます。1本3,800円

ハウスダスト・塩素除去

イオニックプロターボ

フィルター交換不要のイオン式空気清浄機。除去率99.9%で集塵力が落ちない。19,800円

高性能浄水器きよまろ

浄水器で塩素を除去。捨て水不要。長寿命カートリッジ。1家庭1台まで1,980円

シャワー浄水器はつらつシャワー

塩素による髪や肌へのダメージをやわらげる。1家庭1台まで1,980円

おすすめ青汁

ステラの贅沢青汁

九州産ケール配合で満足率96.4%!!約1カ月分入って3,486円。特別キャンペーン実施中!!

免責事項

このサイトに書かれている内容によって損害が生じても補償が致しかねます。
inserted by FC2 system