青汁でアトピー改善

近年青汁ブームによって、青汁を摂取している人は多いと思いますが、この青汁はアトピーにとって有効な効果をもたらします。
なぜなら青汁に入っている成分が、皮膚を健康にし、腸内環境を改善して、免疫力を向上させるからです。

青汁の成分というと、食物繊維の他にビタミン、ミネラルなどを豊富に含んでいます。
これらは皮膚の炎症を鎮め、かゆみ成分であるヒスタミンの生成を抑制し、免疫力を向上させて健康な体を作ってくれます。

青汁で免疫力アップ

食物繊維は体内の老廃物の排出を促進する機能を持っており、腸内環境を改善し、血液をさらさらにしてくれます。
青汁には、ミネラルのうち、カリウムという成分を豊富に含んでいます。

カリウムは熱に弱いため、青汁などのように生野菜の状態で摂取することが望ましいといわれています。
またミネラルは体内で生成されないため、外部から摂取する必要があるのです。

青汁は皮膚を健康にしてくれる

ビタミンが肌によいことは周知のことと思います。
ビタミンにもビタミンC、ビタミンB群、ビタミンEとさまざまありますが、どれもアトピーの皮膚には有用な効果をもたらします。

とくにビタミンCは、皮膚をみずみずしくもっちりとした肌にするために必要なコラーゲンの生成に欠かせません。
皮膚の治癒力を高めるため、皮膚の炎症やアレルギー症状の緩和にも有用です。

ビタミンB群、とくにビタミンB2とビタミンB6は皮膚の新陳代謝を高め、免疫力をアップさせてくれます。
たんぱく質の過剰摂取がアトピーを発症させますが、この過剰摂取したたんぱく質はビタミンB6によって、エネルギーに変えてくれます。

またビタミンEは皮膚の老化を促進する活性酸素の働きを抑制します。
実はこの活性酸素が皮膚の細胞を破壊する原因となるのです。
抗酸化作用といいますが、これはビタミンCも持っている機能です。

皮膚の細胞が破壊されると、皮膚の老化が進み、肌の皮膚トラブルが発生します。
それぞれ役割は異なりますが、同時に摂取することでその効果は倍増されます。
皮膚を健康に保つにはビタミンの摂取は不可欠です。

青汁はケールがよい

一口に青汁といっても、原料となる葉はいろいろあります。
青汁の3大原料といえば、「ケール」「大麦若葉」「明日葉」です。

「まずい、もう一杯!」のCMで有名な青汁はケールを使っています。
ケールは栄養も豊富ですが、欠点はその苦味です。
青汁は美味しくないという代名詞となったのはケールです。

ケールの独特な苦味が受け付けないという方もいらっしゃるでしょう。
しかしステラの贅沢青汁はケールを使用していますが、錠剤なので苦味は気になりません。

大麦若葉や明日葉の青汁は飲みやすく、ダイエットやアンチエイジング目的に女性の間でも人気です。
しかしアトピーの改善にはケールが有効であるとある研究で明らかになりました。

研究の結果では、ケールの青汁を摂取している人の血液中の好酸球やIgE値が減少していることが分かったのです。
またケールの青汁を飲んでいる人の頬の角質水分量が高いことも分かっています。

せっかく青汁を飲むなら効果の高い原料を選びたいものです。
青汁は継続しないと体質は変わっていかないので、毎日の摂取を心がけると効果が期待できます。

ステラの贅沢青汁

>>ステラの贅沢青汁

【内容量】90粒入り
【価格】4,743円
【毎月お届けコース】3,320円


「ステラの贅沢青汁」は苦味のあるケールを使用しています。
ケールは栄養価も高く、アトピーの予防や改善、免疫力の強化に最適です。

その独特の苦みも「錠剤」なので気になりません。
毎日手軽に青汁を摂取したい方におすすめです。

みんなの肌潤糖

スポンサーサイト

おすすめスキンケア

みんなの肌潤糖

日本一売れている保湿ケア商品。お試し価格1,260円

サラヴィオ化粧品

リピート率98%。アトピー肌の方に支持される100%無添加美容液。お試し価格1,000円

バリアバランスジェル

セラミド配合で皮膚のバリアケア。お手入れはこれ1本。お試し価格500円

エミューオイル

人間の皮脂の最も近いオイルで優しく保湿。お試しサイズ1,890円。

おすすめシャンプー

S-1無添加シャンプー

洗い上がりのよいアミノ酸系育毛シャンプー。アトピーの敏感肌にも使えます。1本3,800円

ハウスダスト・塩素除去

イオニックプロターボ

フィルター交換不要のイオン式空気清浄機。除去率99.9%で集塵力が落ちない。19,800円

高性能浄水器きよまろ

浄水器で塩素を除去。捨て水不要。長寿命カートリッジ。1家庭1台まで1,980円

シャワー浄水器はつらつシャワー

塩素による髪や肌へのダメージをやわらげる。1家庭1台まで1,980円

おすすめ青汁

ステラの贅沢青汁

九州産ケール配合で満足率96.4%!!約1カ月分入って3,486円。特別キャンペーン実施中!!

免責事項

このサイトに書かれている内容によって損害が生じても補償が致しかねます。

inserted by FC2 system